2:12:48
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:28:54
:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他118
1:28:57
久しぶりにリアタイ出来た!嬉しかったよ!サム君8位入賞もおめでとう:party_popper:自分の事のように嬉しかった!昨年よりも順位が1つ上がっていたけど、それも大変だった思うよ!サム君もすうちゃんもよく頑張ったよ
他25
1:28:59
歌雑おつすう!新しいマイク歌声が凄くクリアで聞き心地が良くて、より一層これからの歌枠が楽しみになったよ!(あらゆる生活音も良く聞こえるようになって助かる)そしてサムくん8位おめでとう!トップ10という上位の中で順位が上がったの本当に凄い!ランクアップの影響でグッズや活躍の場がますます増えるといいね!
他124
1:29:01
:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他13
1:29:02
:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他32
1:29:02
:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他5
1:29:04
縦型雑談歌枠ありがとう!2日続けてすうちゃんの歌が聞けて嬉しかったです!新しいマイクですうちゃんの声の魅力がよりダイレクトに伝わるようになって最高でした~!そしてサムくんキャラ大8位も改めておめでとう!!なかよしエール賞やパートナー部門での活躍もすごかったし、すうちゃんの愛がすごく伝わってきました~!新しいゲームのメインビジュにも起用されたりこれからの活躍も楽しみ!
他293
1:29:14
:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他43
1:29:17
改めてサムくん8位おめでとう!中間発表もあったから一緒に見てるこっちもドッキドキだったよ・・・来年は投票期間中に腹膜炎になってログイン途切れさせないようにねwそれとマイク効果凄いね!元から可愛かったボイスがさらにかわいく綺麗になって高音が特にクリアに通るようになってた!所でキュ!って喉の音がイルカみたいだったけど、ドルフィンってそういうことだった・・・?
他302







