01:42:_はなぐみOhamaru::_はなぐみおはまる:
02:00配信感謝!今日も世界一かわちいよなずぴ〜♡
02:13:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:22:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:24最近の環境だと、ウィッチドラゴンネメシスナイトメア
02:30知らないならドラゴンがわかりやすくてオススメかもです
02:32:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:32なずちゃんに質問です! 新作CODMW4のトレーラー映像見ましたか? 後核チャレ帰ってきますよ!
他
02:38:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:40おはまる〜久しぶりのシャドバ!ファイト!なずぴ今日も大好きだよ〜
02:48:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:49:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
02:59:_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru::_はなぐみOhamaru:
他
03:01:_はなぐみありゃ:シンさんに聞いたんだっけ
03:10オールスター2pickは環境あるよ。エルフとかウィッチはきつい