10:14痩せそうなやつやば:_warau::_warau::_warau::_warau:
10:19:_kon::_yono::_naa::_nobi:
11:06タオルを回すよ:_kirakira::_kirakira:
11:54そうなんですか!?:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
12:22アフターパーティー!?:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
13:13なんだって:_bikkuri::_bikkuri:
13:17:_kirakira::_kirakira::_kirakira:
13:22出番終わった途端酒ガブガブ飲まないでね?????
13:44アフターパーティーいまいち何するのか把握してないよ
14:19:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
14:21アフターパーティーど深夜過ぎてチョクリーツキゼーツしてるよ
14:23歌わない場合は何をするのか:_warau::_warau::_warau::_warau::_warau:
14:25歌唱なしって書いてなかったけ:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
14:293時wwwもう明け方:_bikkuri: