35:33私も気管支喘息持ちだからお互いに体調には気をつけなきゃだよね
36:33私の携帯にも今出たよ!青森辺り心配だね:sad_but_relieved_face:
36:57おぱよー:_こんちゃー::_こんちゃー:
38:02地震は経験したことないな.雪崩れなら経験済みだけど
38:43私の国北欧だから雪崩れならたまにありますね
40:00ちっちゃい揺れが多い分にはいいんだけどねぇ
40:06防災グッズ、揃えなきゃと思いつつ出来てない…
40:34地球くんには溜め込まずにちょっとずつ吐き出すことを覚えてもろて…
40:44日本で怖いのは地震か噴火:volcano:ぐらいですよね
40:54無印良品のチョコようかんが非常食にいいらしい
41:33ほんとはベッドに靴置いといた方がいいみたい、ガラス割れて部屋の中歩けなくなるから
41:45防災リュックに水めっちゃ入れてたら賞味期限きれてて大焦り
43:10玄関に起ける座れる箱型の持ち出しリュック気になってる!
43:50今はコンテンツコラボで防災グッズ出してくれたりするから助かる
44:31Vじゃないけど好きなゲームはコラボ防災リュック出ました
44:39地震起きないとようにお参りしとこ!!お狐様お願いします!!パンパンっ!:folded_hands::head_shaking_vertically:
44:57こんくんのお守り欲しすぎる 絶対ご利益ある