56:59自分の辛い物への解像度が低くて分からないからいつも配信見てて感心してる
57:17激辛!!って書いててホントに空かったのペヤングくらい
57:20注意書き長いのはもうパッケージの一部って感じはしますね
57:22辛辛魚の粉だけ売ってるので、それを何袋マシでいけるのか検証してほしい
57:22山わさびラーメンとかどう?湯気吸うだけでやばいって聞くんだけど
57:25た行巻き込んでラーズーチー食べてドン引きさせよ
57:26そういうのは 辛いのが前提なんだろうなとは思ってる
58:14先斗さんが実験隊だとある程度の辛さまではうん美味しいで終わりそう
58:31流石味覚サ終を自称するだけのことはあるというか……
58:34旨辛ではあって欲しいよね 辛いだけとかはちょっとあれだし
58:37山わさびラーメン、最初に食べた時ヤバかったけど、数か月後食べたら美味しかったのでちょっとマイルドになったのかも
59:14北海道物産展は普通に珍しい食品来るからいいんだよな
59:16北海道物産展ではいつもルイベ漬けを大量に買い込んでしまう