1:34:12試合なしは不戦勝の人も肩透かしだろうし今回の笹木戦みたいにエキシビションとかはあってもいいかもね
1:34:13せつーなの冷蔵庫空けっぱで大惨事になったトラブルもあったな
1:34:14地震停電は現実的には起こったら泣くしかないよなぁ主催側は
1:34:14リザーバーはないでしょ。何もなかったら出番ないのに待機しろとかないわ
1:34:14スクリムから本番まで最高に楽しませてもらいました!みんなの頑張る姿を見て、自分も今一度アルマス目指すモチベが上がりました! こんな最高なイベント開いてくれた渋谷ハルさんに感謝です!
1:34:15今回も教授のpc2日目に壊れたからなぁ..対処上手かったけど
1:34:24当日や前日は今回の対応で良いとは思いやすね 身内の不幸とかで1週間前とかの場合は対応は考えてもいいのかなと
1:34:26我々りすなーには見せないマニュアルはあってもいいのかもね
1:34:26臨機応変が一番主催者の腹が決まってる感じ。頭が下がる思いです
1:34:28明文化せずに、裏では今回やったことか反省を積み上げておく感じですね