1:47:20

【雑談】月下に咲くは女王。【 にじさんじ / ミラン・ケストレル】

2026年6月24日 04:21 配信
YouTubeで見る
ミラン・ケストレル / Milan Kestrel 【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
44:00
残飯キャベツが美味しくなるのか
41
44:00
雑学すごいです
40
44:01
群馬県産キャベツはいいぞ…!
54
44:02
キャベツうには有名よね
32
44:05
おはようございます!
44:05
うどん食べてるうに好き
11
44:07
キャベツあげてるの見た事ありますね
6
44:07
うどんとか食べさせてるのあったな
36
44:09
そういうのどこで聞くの?
35
44:09
キャベツ食べてるウニかわいいよな
34
44:09
え?研究所の方??
8
44:09
やばい学びがありすぎて、寝られへんなってきた
13
44:10
ないよ
40
44:14
23
44:17
間接的贅沢
31
44:17
香川ではうどんをウニにあげる実験してた気がします
6
44:19
グンマァ
23
44:19
キャベツ美味しいもんね、ね?雲丹
76
44:22
ウニもグルメの方がいいのか
105
44:24
ウニ丼食べたくなってきた…
11
44:30
グンマー
10
44:32
このBGMでパズドラって単語でてくるのウケる
114
44:34
どこからそんな情報を得るのでしょう:thinking_face:
4
44:35
うに食べたことないなぁ
41
44:38
最初からその気持ちはよくわからないから…
121
44:42
ウニがげっ歯類みたくキャベツ食べてる動画を昔見た気が
127
44:43
牡蠣好きで食べれるのにウニめちゃ苦手なだよなぁ
27
44:48
キャベツって人間視点でもおいしいもんね
17
44:51
朝市笑
35
44:55
そんなことある?
121
44:56
贅沢すぎ羨ましい
37
44:59
間違った
35
45:01
ウニ丼食べたい
40
45:06
ウニ美味しいと思ったことないなあ
40
45:08
朝市じゃない???
24
45:09
ミランさんは牡蠣派でしたっけ?
76
45:11
朝市、か
121
45:16
初めてのウニどこで食べるか迷う
13
45:18
朝一じゃなくて朝市
24
45:21
ウニって食べすぎると痛風になるんだっけ?
36

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2414,2571109,5645137480.1%-¥28,180
6/2313,9381006,1903844488.4%-¥17,500
6/2222,3571909,8045518382.9%-¥33,200
6/2111,5271178,1345688283.0%-¥63,372
6/198,717596,5733314487.3%-¥26,280

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1114,5852627,95070914284.7%5¥188,427
6/1316,21828110,4511,02918183.2%40¥1,406,618
6/2111,5271178,1345688283.0%-¥63,372

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1275,716748132,9725,08436169.4%-¥41,025
2326,9862,24188,7676,50660857.2%1-
3109,99530952,6622,05314852.8%-¥9,428
4144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
5114,0001,47246,1603,30059641.0%83¥8,740
662,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960
7117,2331,13137,4382,54436123.5%--
880,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608
9209,32141835,3052,0767077.7%34-
1062,81019034,5881,20910569.7%16¥97,634