3:10:12お姉ちゃんの子供がやってたわwwwwハンバーグに刻んだピーマン入れたのがバレて泣いてたwwww
3:11:01仕事帰りの雑談助かる、嫌いなものを細かくして入れるの親あるある
3:11:23友達、きゅうりを味噌汁に入れるって言ってて、嫌いじゃないけどちょっとビビった
3:11:49自分は親は嫌いな食べ物は食べるなと言う親です。好き嫌いは子供の時からないけども・・・
3:12:14きゅうり入りの味噌汁……ちょっと嫌かも、冷や汁は大いにあり
3:12:15冷や汁のあったかいバージョンって考えれば味噌汁はアリかも…?
3:12:25同居人がえのき嫌いだから細かく切って焼売に入れたら気づかず食べてたな
3:12:37まじ暖かい味噌汁に入れるらしい、実家がそうだったらしくて、なんなら味噌汁の具で一番好きらしい
3:12:54まあ、きゅうりの中華炒めとかあるからね、イカとかと一緒に炒めるやつ
3:13:25きゅうりとイカをあんで炒めてある中華のは美味しかったけどきゅうりじゃなくていいなと思った
3:13:57わたしがじゃがいも嫌いだからカレー作る時はさつまいもにしてもらってる