2:59:19
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:20:16
昨日は久々のろろめろだったけど、しがりこがちょっかい出した後にすうちゃんに圧かけられて最速で謝るまでの流れが少し懐かしいうな気もしたけど、久しぶりでもいつもと変わらない2人が見れて嬉しかったし、お互い色々落ち着いたとは思うからまた定期的に遊べたり、次の3Dライブなんかでは今度こそは二人で並べるといいね!そういえばマリオジャンボリーのミニゲームで出てたサンドウィッチは結局配信終わった後買いに行った?
他412







