1:41:24
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:23:19
いえーーーーい:red_exclamation_mark::red_exclamation_mark::red_exclamation_mark::red_exclamation_mark:
他55
1:23:31
8周年ライブあらためてありがとう!!本当にお歌がとっても上手だったしダンスも素敵だった!個人的に会社の試験があって緊張したりしてたんだけどひまちゃんのライブにパワーを貰って無事乗り越えられたよ〜!これからも一緒に楽しい時間を過ごして行こう!どうぞよろしくね!
他55
1:23:45
世界一可愛いひまち:sunflower: 最高のライブありがとう:growing_heart: ちなみに横浜公演からにじさんじ布教中の母にも見せたらひまちゃんとチャイちゃんの可愛くてごめん見て2人にピッタリの曲やん!って言ってたよ:sunflower::cactus::sparkles: 私もそう思いました🔲 キーボードもマウスパッドも予約したよ:yellow_heart:届くのが楽しみ:musical_notes: まだまだ夏楽しもうね〜:sun::sun:
他2






