1:21:01:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:02:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:02:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:03:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:03:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:04(残機0)嘘だろ:exclamation_question_mark:
1:21:05何がヤバいってこれラスボスちゃうのよ:face_with_rolling_eyes:
1:21:06:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:07:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:09:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:09:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:12:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:21:12とにかく衝突ダメージが痛いからむやみに旋回するのは危険ですな
1:21:13スターウルフの柱強い:_SAD::_SAD::_SAD: