2:30:57めちゃめちゃ寝てた:_warau::_warau::_warau::_warau::_warau::_warau::_warau::_warau:
2:31:50追越車線をいつまでも走ってるんだにょ!とか:_warau:
2:32:50運転は慣れだから避け続けると永遠にできない:_warau:
2:32:57よく免許取れたね:_warau::_warau::_warau::_warau:
2:33:09アクセルとブレーキ分からなくなるはやばいかも:_warau:
2:33:10助手席乗るから一緒に海に飛び込もうね:heart_hands:
2:33:15わかる、不意に「あれ!?どっちだっけ!?」みたいに焦るw
2:34:06気を遣われてる:_warau::_warau::_warau:
2:34:20アメリカには、毎日運転しないと生きていけないな。いいことだと言えないけどね
2:35:09:_warau::_warau::_warau::_warau:
2:35:18だって慣れだもん、おいらも最初は下手だったよ:_warau:
2:35:52信号無視したこともぶつけかけたこともあるよ、でもゴールドになってるよ:_kirakira:
2:35:57でもヨノノンタイヤ2つしか持ってないじゃん:_hatena: