46:15ジェ-ピッピッピ……今回もラヴっていくジェピねぇ……
46:19実際対戦相手にトラウマを植え付けさせるのはJPとダルシムと本田かなと思う
46:38個人的に一般グラマスJP使いとしてバンさんのコーチング聞いてるこっちもめちゃくちゃ伸びそうで良かった
46:46つむおが1本時情緒ぶっ壊れて大泣きした
他
46:57なんか初期のJP,やたら強かったような
他
46:58アムネジアさぁーって言われまくってた頃か
46:58year1の強さのままだったら応援されにくいかもw
47:02year2のJPを使い続けてたのが個人的に好印象でした
47:02高木は自分の弟子にブランカ使ってるのにこんなキャーキャー言われててよ~~~~って恨み節凄かったww
47:12実際れんくんのJPは応援したくなる、JPは嫌いだけど!対戦したくないけど!!
47:13りゅうせいさんとレオスさんのコーチング観た?
47:15コーチングしてたら突然メンヘラルートに入っちゃったりゅうせいさん
47:21れんくんのジャンプボタン付いてないようなどっしりしたjpが好きです
47:22れんくんは応援したいので!...それはそれとしてJPは許さん
47:22レイードが端で弱弾ハメやってる時ほんとに応援されてなくて笑った
47:25れんくんが対戦してる時のバンさんの応援の熱量やばかったw
47:28れんくん=JPってイメージついてて、キャラ変しずらいなぁ〜って思うことあります?