6:01:12ずっとワクワクしてた!!!!!見るたび成長しててすごく楽しかったよ!!!!
6:01:13つむの成長見るの楽しかったし感動したよ!!!!ありがとう!!!
6:01:14大会終わったらいつも泣いてる:pleading_face:
6:01:14こちらこそ応援させてくれてありがとう!!全然苦しくなかった。かっこよかった!
6:01:16成長していく姿を見れるのがなんと楽しいことか、ほまにお疲れさまですや
6:01:17練習した事がちゃんと本番で出せてたり、本当に努力した結果も見れてよかったよ!!!!
6:01:19苦しかったらとっくにいなくなってるよ!最後まで楽しませてもらったよ
6:01:23その悔しさは、いつか絶対勝利の力に変わる。悔しいけど、こかげんぬの成長に繋がる良い経験になると思うぞ!!
6:01:25 いや、ナイスファイトだった:thumbs_up:辛かったと思うけどかっこよかったよ
他