3:13:50:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:13:52:_gozarusan::_gozarusan::_gozarusan:
3:13:54:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:13:56:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:13:59:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:00:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:01:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:01:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:01:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:03:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:04ござるさんは運は無くても努力で何とかするタイプだと思ってる
3:14:0514パール残せても運良かったとは言わないだろうに割れた時のことだけカウントしてるからでは
3:14:05:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:08:_yurusan::_yurusan::_yurusan:
3:14:10:_gozarusan::_gozarusan::_gozarusan:
3:14:11:_yurusan::_yurusan::_yurusan: