2:35:57適当でも周りが避けてくれるよw皆もらい事故なんて嫌だからwww知らんけど
2:36:07そーだそーだ!スタートラインだって成長速度だって個人差があるんだ!
2:36:12LOLやって短気にならない人なんていないにょ!!!!!!れ!!
2:36:19まぁまぁ、できるまでの道のりは人それぞれですから:_warau:
2:37:03手を引いてあげるからおいで:_kirakira:(イケメン風)
2:37:04ミッドミッド!!っていいながらセンターラインぶっちぎるんじゃ?
2:37:19コンビニ車で10分かかるんよ、車ないとチョコミント買えないにょ
2:37:36ヨノノンスタートラインでずっとダンゴムシいじってるもんね
2:37:41現在ヨノノンへの好感度爆上がり中…あれ?運転苦手共感で上がるのはいいのかな…?
2:38:17アメリカの大自然で運転教えてあげるよ:_kirakira:
2:38:39同盟ずるい:_bye::_bye::_bye::_bye:
2:39:06おん?村燃やすか:_hatena::_hatena::_hatena: