1:41:24
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:26:05
周年ライブリアタイできなかったのでスパチャ今失礼します:loudly_crying_face:ライブ本当に可愛くて最高だった!!改めてひまちゃんの歌声好きだなって思えた!8周年おめでとうございます:raising_hands:これからも沢山応援させてください!!!:loudly_crying_face:
6
1:27:02
振り返り配信ありがとう〜!ライブの曲選びのエピソードや思いを聞けて嬉しかった´т ‧̫ т ̀ ♡ たくさん見返すね:smiling_cat_with_heart_eyes: スト6配信も大好きだからクラシカル本間がまたたくさん見れるの楽しみすぎる:oncoming_fist::video_game: 私もゲマズコラボ(Void GENESIS)のコントローラー届いたらSwitch2買ってスト6始めようと思ってるからひまちゃんの配信で更にモチベ上がった(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡ 7月の周年も8月の誕生日も楽しみだ:birthday_cake::ribbon: 9年目もよろしくたのも〜:double_exclamation_mark::yellow_heart:
他






