05:31:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati:
05:31:_patipati::_patipati::_patipati:
他
05:31:_patipati::_patipati::_patipati:
05:32:_patipati::_patipati::_patipati:
05:32:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:32:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:32:_patipati::_patipati::_patipati:
05:34:_patipati::_patipati::_patipati:
他
05:34:_patipati::_patipati::_patipati:
05:34:_patipati::_patipati::_patipati:
05:34:_patipati::_patipati::_patipati:
05:34:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
05:35:strawberry:が1番美味しいらしいですからね
他
05:36:_patipati::_patipati::_patipati:
05:36:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
05:36:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati: