48:15ずはさんがれん君になんか歪んだ感情抱きつつあるのも新鮮でけっこうすき
48:19それぞれの推しを負かした相手にも敬意をね
48:22ぶっちゃけ自分の対戦相手じゃない限りキャラがなんだとしても推しなら応援するよね
48:23JPは嫌いだけど、れんくんが使ってるからギリ許してる
48:31れんくんが今からケツ突進しかしてこない本田になっても応援するよ
48:31でもホンダ使ってる子を俺の推しだよ!って胸張って言いにくいよ…
48:32レイド君なんか味方にさむいって言われてたよ
48:38それ言ったら全キャラそうなんですけどね!
48:40jp使っただけでアルマス行けるならみんな使ってる
48:42HUBで見て応援してましたが、みんなレンくんにメロってましたよw
48:43言うて、どのキャラも何かしらヤバい技持ってるんだからお互い様よね
48:47キャラに文句は言ってもプレイヤーには言ってないから許してくれw
48:50れんくんを大絶賛した後にそれはそうとJPってさあ!が続くコメ見るのウケる
48:50じゃあ使えばええやんってなっちゃうよねー
48:51エマたそがV最終わった次の日に日常って言ってランクマ潜ってたの見た?
48:52それはそう、Xで書くなし!脳内から出すのは恥ずべきよ
48:53ケンとルークがヘイト買ってた頃が懐かしいわw
48:59全ての人間性の完璧さをザンギで調整する男、宇佐美リト