1:45:38

【 #ホロ爆走祭 】免許持ってるうちとドライブしよ??【大神ミオ視点】

2026年6月25日 19:00 配信
YouTubeで見る
Mio Channel 大神ミオ
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
49:46
イギリスのメーカーだったっけな?
16
49:46
まずはお金貯めるか
126
49:46
まずはBクラスで選ぶのがいいよ!
33
49:46
高いなぁ
39
49:46
GTRもあるんだ
266
49:47
買えんな。
19
49:47
HOWLING
31
49:47
まだ足りないね
158
49:47
GTRとフェアレディもいい
29
49:48
でっかい車がいいな
49:48
性能良い奴は高いかもしれない
14
49:48
もらって持ってるのにとりあえず乗ってたら良いやん?
7
49:48
お目が高い…!
18
49:48
お高い
141
49:48
やはり値段ソートで
6
49:49
お金貯めなきゃか
280
49:49
:shelterin:軽自動車とか•••あるのかな?
10
49:49
稼ぐしか!
121
49:49
:_mioわおーん::_mioわおーん::_mioわおーん:
84
49:49
イベントクリアやガチャでももらえるよー
111
49:49
お金足りんねw
57
49:50
たかw
148
49:50
たっかw
29
49:51
それ買うために走る?
149
49:51
軽トラレーサーw
102
49:51
コレクションジャーナルで開くと少しお金貰えるかも
88
49:52
The Noble is really good for an S1 actually
31
49:52
:_mioミオの耳::_mioミオの耳::_mioミオの耳:
69
49:52
もうちょっとお金ためてからでも いいんじゃない?
134
49:52
もうちょっと稼げばいけそう?
49
49:52
ポルシェ、マクラーレン、ランボルギーニ、フェラーリはスーパーカーだからねー
36
49:52
足りるよー
43
49:52
高いやつはスペックの数字も良すぎる
5
49:52
軽トラも良いですよ
27
49:53
ちょっと稼ぎたいね
81
49:54
うむ:_mioタイガ:
108
49:54
稼ぐか
23
49:55
ランエボもいいね〜
133
49:55
もっと溜めてもいいかもね
212
49:55
ランエボもいいぞぉ〜
101

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2237,36355026,8232,67839561.6%13¥9,240
6/20115,72298040,0341,88733986.8%12¥700
6/1888,04862236,5831,94625883.7%20¥14,903
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400
6/1736,33859731,2052,58151284.5%61¥170,243

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1736,33859731,2052,58151284.5%61¥170,243
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400
6/762,71098233,8073,50252964.7%84¥323,530

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1228,8331,172138,5507,19571026.5%111¥16,690,539
2146,49432973,6562,43616566.6%37¥80,692
363,25837873,1642,80543765.0%1-
4143,08666670,1813,93332755.7%10-
5183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
671,64034358,4772,35928086.2%97¥83,282
768,54274943,2762,79147266.7%25-
827,43118141,3751,43027483.8%-¥73,057
941,40239140,7253,05938565.6%12¥6,100
10143,13793439,3293,60725664.1%-¥19,600