1:25:10

募:早起き、夜更かし、昼寝後の方。【 Rei7 / にじさんじ 】

2026年6月28日 06:00 配信
YouTubeで見る
Rei7 / Reina【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
26:55
無糖の缶ソーダで割ってる
70
26:55
炭酸水かしら〜
41
26:56
アジのついてない炭酸水
77
26:56
ウィルキンソンとか
39
26:56
炭酸水
62
26:56
ウィルキンソンとか
72
26:57
甘くなかったら炭酸水でしょー
7
26:57
なんでも?
10
26:57
そーだね
10
26:58
好みやね
27
26:58
甘くないやつ
27
26:59
ウィルキンソンとかサントリーとかあるけれど、炭酸水で基本は
27:01
なんでもええ
31
27:02
まぁ無味の炭酸水が一般的だけど
5
27:02
無糖だったらなんでもいいんじゃない?
98
27:02
普通の炭酸水なら大丈夫だと思う
20
27:05
基本的には無糖の炭酸水です。何でもいいけどいいやつだとおいしい
3
27:06
割る用の炭酸水
18
27:07
なんでもいいよー
104
27:08
硬水軟水って事?
3
27:08
炭酸強めがいいならウィルキンソン
111
27:08
場所によるかなぁ
52
27:09
ウィルキンソンでいい
62
27:10
トニックウォーターは甘い
9
27:11
三ツ矢サイダー
27:12
何でもいいよ〜
77
27:12
飲みやすくするなら 炭酸は強めの方がいい
98
27:12
ウィルキンソンは強炭酸だけど大丈夫?
41
27:12
甘くないやつなら
27:15
専用のあったりするけど基本何も入ってなければ大丈夫
179
27:15
店だと瓶のウィルキンソンが
108
27:15
瓶入りが好き
9
27:15
炭酸水間での違いで言うと炭酸の強さじゃないかな
5
27:15
トニックウォーターは別物
22
27:16
炭酸水はそのままが1番かな
39
27:17
トニックウォーターは違うw
97
27:17
よほどこだわらなければ
19
27:19
三ツ矢サイダーとかじゃなければいいよ笑
3
27:19
強炭酸か普通か・・・
37
27:19
トニックはグレープフルーツの味じゃない?
7

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2726,54819024,9091,01617851.8%-¥9,037
6/2625,5787467,59377122153.3%--
6/2227,1741544,9054232770.1%-¥1,120
6/22109,80278123,2191,48816534.4%-¥6,000
6/2122,7192109,0585428375.5%-¥500

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/7137,09226532,0861,707620.0%--
6/687,55948442,5901,6332350.0%--
6/1153,57595517,8721,27131869.4%116¥602,466

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
874,90682455,5354,94561157.3%8-
9462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628
1099,89621149,6171,70110463.8%36¥954,926