1:47:20

【雑談】月下に咲くは女王。【 にじさんじ / ミラン・ケストレル】

2026年6月24日 04:21 配信
YouTubeで見る
ミラン・ケストレル / Milan Kestrel 【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
49:19
僕らはみんな生きている
121
49:21
牡蠣とウニは美味すぎて飛べる
35
49:23
朝から美味しそうなお話してる
49:25
ウニ醤油くらいの風味で充分なのかも
42
49:28
ウニボナーラがいいな
23
49:28
は?卵かけご飯の口になっちゃったんだが
51
49:30
牡蠣醤油とかもあるけどめっちゃうめぇ
30
49:31
お命頂戴
105
49:31
内臓あるんだ
35
49:33
うにずっと苦手なんですけど、美味しいものに出会ってないだけなのかな^^
3
49:34
ちなみにウニ醤油卵かけご飯は美味しいらしいですよ!
76
49:34
トゲトゲが生きてるのか
13
49:35
牡蠣醤油もおいしい
27
49:37
ウニに手あるの?
46
49:37
おはようございます
63
49:37
ミランさんの配信毎回おなかすく
40
49:40
手のひらを太陽に〜
121
49:44
おはようございますしっとり雑談たすかる
49:50
うに未だにニガテ
23
49:53
これから朝ごはんだからTKGにしようかな
92
50:02
美味しいウニはクセない
24
50:03
朝採りだとトゲが動いたまま食べられたりする
31
50:05
板ウニはずっと苦手
38
50:07
卵の白身苦手!
114
50:08
ふむ
105
50:09
卵の黄身苦手、、
11
50:11
ちなみにカニ味噌を食べたことないんですがあれも美味しい…の、かな?
127
50:15
ウニって火通して食べれることあるんや
2
50:16
若干苦味があるの有る
46
50:17
木箱に入ってるウニは甘くて美味しい
2
50:19
サザエなら……苦手やったけど新鮮なやつ食べたらいけたよ
63
50:23
やっぱ自分で採るのが一番いいか
114
50:24
じゃあまだ美味しいのに出会ってないのか
24
50:32
見た目で食わず嫌いしちゃってる
17
50:35
無理だった時に残したくなくてチャレンジできない
43
50:37
ミョウバン使ってるかどうかっていうよね
23
50:38
東北においでよ
35
50:38
まぐろの頬肉とかたびたーーい
76
50:39
ひょえ
105
50:39
ウニの天ぷら美味しかった
33

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2414,2571109,5645137480.1%-¥28,180
6/2313,9381006,1903844488.4%-¥17,500
6/2222,3571909,8045518382.9%-¥33,200
6/2111,5271178,1345688283.0%-¥63,372
6/198,717596,5733314487.3%-¥26,280

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1114,5852627,95070914284.7%5¥188,427
6/1316,21828110,4511,02918183.2%40¥1,406,618
6/2111,5271178,1345688283.0%-¥63,372

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1275,716748132,9725,08436169.4%-¥41,025
2326,9862,24188,7676,50660857.2%1-
3109,99530952,6622,05314852.8%-¥9,428
4144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
5114,0001,47246,1603,30059641.0%83¥8,740
675,74845240,9372,63224454.8%20¥39,931
7117,2331,13137,4382,54436123.5%--
880,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608
962,81019034,5881,20910569.7%16¥97,634
1051,55751332,0332,75531857.6%270¥177,100