9:44:50

【 #あくろら24 】24時間配信頑張ります!!!??? ペアコラボしちゃいます!??【2枠目】 #ACHRORA

2026年6月28日 01:27 配信
YouTubeで見る
ACHRORA - mekPark
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
6:04:49
フォアグラ好き
57
6:04:50
キャビアなら食べたことある
173
6:04:51
消された思い出
35
6:04:52
チロルチョコの魚味とか
37
6:04:53
三大珍味辺りからガキの雲行きが…w
339
6:04:55
思ったよ
215
6:04:57
やっぱり
152
6:04:59
あるんだ!
54
6:05:00
もらい物でキャビア食べたくらいかな
8
6:05:01
珍味であって美味とは違うからなぁ
45
6:05:01
うーん..
37
6:05:01
フォアグラの脂が苦手
5
6:05:02
ほう
30
6:05:03
キャビアは微妙だった
34
6:05:03
フォアグラすこ
18
6:05:04
食べたことあるけど数えるほどだよw
237
6:05:04
実際キャビアとか好きなの?w
109
6:05:04
:spouting_whale::bubbles:
18
6:05:05
フォアグラ状態になった鶏肝なら……
116
6:05:05
thanks for the translations
3
6:05:07
その3つだとフォワグラしか食べた事ない
34
6:05:08
トリュフ味のなにかしか食べたことない:loudly_crying_face:
45
6:05:10
トリュフってなんだっけ?
201
6:05:10
仮眠終わって復帰しましたー
168
6:05:11
わかんなくなるw
339
6:05:13
トリュフ?
152
6:05:13
食ったことないw
274
6:05:15
香りがいいよね
74
6:05:16
三大珍味かートリュフはまだ好き
271
6:05:16
トリュフは好き
30
6:05:18
そうなのか~
184
6:05:19
中腐って腹いたくなるぞ
37
6:05:19
香りがいいとは聞くなぁ
196
6:05:20
どれかは食べたことあるかもw
339
6:05:20
トリュフ塩たべてそう
33
6:05:22
中トロ
84
6:05:22
キャビアしょっぱいよね
27
6:05:22
フォアグラが1番好き
22
6:05:23
サーモンしか食べれない…
45
6:05:24
トリュフもある、フォワグラだけ食べたことない
173

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/28111,41823842,1412,051900.0%--
6/27141,80936641,1972,2451060.0%--
6/2616,50918249,9904,1595530.0%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2616,50918249,9904,1595530.0%--
6/28111,41823842,1412,051900.0%--
6/27141,80936641,1972,2451060.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628