29:48:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
29:49:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:49:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:49:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
29:50:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:50:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
29:51:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
29:51:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:51:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:51:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
29:51:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
29:52:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
他
29:52:_mikoHiki::_mikoHiki::_mikoHiki:
29:52:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:53:_mikoKusa::_mikoKusa::_mikoKusa:
29:53ロゴの位置が悪いが今言ってもどうにもならんだろうなw
29:53:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru: