1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
29:29
V最お疲れ様でした!練習期間から本番まで応援してきて、途中ぺしょぺしょになったところは「そうなるよね」と共感し、泣きながらも立ち上がって戦う姿は私の好きなエマちゃんの姿の一つで、応援していてよかったと思うくらい最高の推しだなって改めて思った。そして最後に練習してきた全てを出し切ったパーフェクトは、家で一人で「よし!!」って叫んじゃったよ。ゆっくり休んでね。賞与、栄一200人来たので、おすそ分け!
他30






