3:32:42

【#forzahorizon6 】ペーパードライバー?今日も走る!NSX-Rがほしい!!【 #蹄音かさね / すぺしゃりて 】

2026年6月25日 20:00 配信
YouTubeで見る
蹄音かさね / Kasane Teion
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:40:36
おしい
151
1:40:37
いいよいいよ
158
1:40:37
うまーい!
120
1:40:41
Uターンむずい・・・
24
1:40:41
ちょっと減速しすぎたけどいい感じ
79
1:40:42
イメージはそんな感じ
151
1:40:43
いい感じ
297
1:40:44
良かった!
67
1:40:47
今のは惜しかった
8
1:40:53
角度はアレでいい感じ
163
1:41:04
今の方が曲がり切った後でアクセル踏めるからいい
151
1:41:07
大回りでいい
67
1:41:11
むずいわねぇ
147
1:41:14
実践できるのがすごすぎる
63
1:41:24
もうちょい!
297
1:41:24
インすぎたか
79
1:41:29
下手にイン攻めないほうがええんかな
24
1:41:50
大きく回ったほうが立ち上がりアクセル入れやすい
297
1:42:04
アクセル抜くだけだとどんなもん?
33
1:42:05
大きくまわらないとスピード出しながら入れない
67
1:42:17
大回りしてカーブの途中からアクセルが理想だけどむずい
163
1:42:33
大外回しのがいいのしら
147
1:42:39
速度と車の向き、同時に管理しなきゃいけないから大変だ
79
1:42:40
なんか見てると滑りそうなんよね
297
1:43:14
左もっとギリギリにいていいよ
67
1:43:16
自分もこう言ってるだけここは滑るw
163
1:43:36
ギリギリに
16
1:43:38
おおっ
147
1:43:48
ここは仕方ない
79
1:43:51
アクセル踏むのが速いかな
151
1:44:08
感覚としては悪くないよね
297
1:44:11
いいかんじ?
147
1:44:16
コーナーに飛びつかずライン通りに走るのが良いよ
3
1:44:18
いい
8
1:44:22
出口でグリップしてたからいいと思う
79
1:44:26
いけてるとおもう
158
1:44:27
滑り始めたら一旦アクセルきってみる?
33
1:44:29
いいよ
16
1:44:29
良い
120
1:44:45
いったん行ってみよう
297

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/262,33483,705145140.0%-¥12,890
6/253,910141,62913450.0%-¥1,200
6/242,605910,621274370.0%-¥82,827
6/233,435111,61713550.0%-¥1,300
6/222,441124,029176200.0%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/52,904237,587267620.0%--
6/74,0671214,366261440.0%-¥280,588
6/133,584126,984215230.0%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
263,25837873,1642,80543765.0%1-
3143,08666670,1813,93332755.7%10-
4183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
571,64034358,4772,35928086.2%97¥83,282
668,54274943,2762,79147266.7%25-
727,43118141,3751,43027483.8%-¥73,057
8143,13793439,3293,60725664.1%-¥19,600
962,3701,12437,6233,80867852.7%15¥17,250
1045,33015136,1502,17212062.8%76¥180,400