31:04:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:05:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:05:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:06もしかしてキーボードのブレーキの位置が分からないとか・・・?
31:06:_mikoNoru::_mikoNoru:
31:06:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:06:_mikoGenkai35p::_mikoGenkai35p:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07ブレーキを:_mikoGenkai35p:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru:
31:07:_mikoNoru::_mikoNoru::_mikoNoru: