1:45:38

【 #ホロ爆走祭 】免許持ってるうちとドライブしよ??【大神ミオ視点】

2026年6月25日 19:00 配信
YouTubeで見る
Mio Channel 大神ミオ
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
52:43
べーむべーw
7
52:43
そこまでリアルにしなくても〜
72
52:43
BMWは割と手頃な価格
76
52:43
庶民的なブランドだね
262
52:43
せやね
13
52:43
キドニーグリル
4
52:44
お気に入り見つかるかな
162
52:44
そうね
141
52:44
フェラーリの赤は特許かなんか取ってたきがする
32
52:44
日本に店多いからね
22
52:44
飛行機のエンジンつくってたところ
74
52:45
たぶん1CRが1ドルぐらい
3
52:45
まぁ桁を1桁下げてる感はある
185
52:45
BMWはピンキリ
72
52:45
ALPINEはないのか
31
52:45
BMWだとM4とかおすすめ
62
52:46
:_mioミオの耳::_mioミオの耳::_mioミオの耳:
291
52:46
BMWも高いイメージあるな
266
52:46
BMWとベンツは日本めっちゃ走ってる
6
52:46
M4かっけぇな
66
52:47
M5がかっこいいよ
2
52:47
ベンベーもいいよ
228
52:47
買う時に剣闘士てみた車載ってみたら?
7
52:47
:_mioミオの耳::_mioミオの耳::_mioミオの耳:
69
52:47
:_mioミオの耳::_mioミオの耳::_mioミオの耳:
135
52:48
アリエル アトムはどうかな?
15
52:48
とおもうじゃん?
9
52:48
BMWもレースでもらえますね
138
52:48
べーめむべー
2
52:48
ベンベ!
210
52:49
キャデラックもシボレーも!
120
52:49
無骨ながら洗練されているBMW
25
52:49
べんべ
5
52:49
ケーニグセグは5〜6億するから大変
4
52:50
BMW手を出しやすい。って言ってみたい。
35
52:50
色は後で変えられます
27
52:50
BMWは外車としては割とお手軽なイメージ
21
52:50
ベントレーはいかつい
170
52:50
BMWのM2とかオススメよ
16
52:50
ベントレー
246

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6/2237,36355026,8232,67839561.6%13¥9,240
6/20115,72298040,0341,88733986.8%12¥700
6/1888,04862236,5831,94625883.7%20¥14,903
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6/1736,33859731,2052,58151284.5%61¥170,243
6/1777,62866438,7922,14133183.2%-¥400

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
310,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
4304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
5151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
674,90682455,5354,94561157.3%8-
788,94963850,5243,05836270.6%--
816,50918249,9904,1595530.0%--
9107,02451341,3582,32019867.8%60-
1076,54520540,9492,53810958.5%21¥21,744