45:59オトナ帝国は親御さんが泣いてたイメージありますね
46:02踊れアミーゴは前半がマジで怖くて苦手だった
46:03ジブリって、クレしん映画に勝てなくてめちゃくちゃ頑張ってたんよ
46:04:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:08:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:10:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:10:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:13:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:15:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:17劇場版クレヨンしんちゃんで一番好きなラストはお前だけは生かしちゃおけねえワルサーは2丁もいらねえんだってやつ
46:18しんちゃんの原作も面白いよ。臼井先生のギャグセンスは素晴らしいよ
46:22:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:22手に入れた要素がどんどん次に繋がるのきもちぇ〜〜
46:24温泉ワクワクは地中からあの巨体が出てくるシーンだけでもうそこまでの微妙にダレてたのが全部許せる
46:26:_なるほどんぐり::_なるほどんぐり::_なるほどんぐり:
46:27ロボとーちゃんとケツだけ爆弾も悲しくなる
46:31アイテムを手に入れる事でRTA気味に通れる爽快感!
46:38同じ作業を繰り返させるのは徒労感あるからねぇ:_ご主人様:
46:40でもなにもかも救いがあるわけじゃないのが何だかリアルで好き
46:43戦国は戦の戦闘描写がメチャクチャ評価されてたらしい
46:45お姉ちゃんのいっけー!は誰か意識してる?