15:22:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:23そうだろうなとは思ったけど思ったより大変そうだったね…
15:23改めて4周年おめでと〜!時間経つのが本当に早い。いつもちゅなの配信に癒されてて、うまく行かない日もちゅなの歌や雑談やアーカイブ見てるとまたまた頑張れるってなる。配信してくれてありがとう。これからも応援していくぞおおお!ちゅなのペースで頑張ってください!配信感謝:_tsunaheart:
15:23:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:24:face-red-heart-shape::face-red-heart-shape::face-red-heart-shape:
他
15:27:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:33:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:34:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:35:_tsunaTT::_tsunaTT::_tsunaTT:
15:44しっかり検査して、また元気にコラボして欲しい
15:45:_tsunaTT::_tsunaTT:
15:47お大事に:sparkles::sparkles::clapping_hands::clapping_hands:
15:50まあ活動者皆集中的に忙しくなったりするからお休みは大事!
15:52あの責任感の強いトワ様が辞退するほどだから、ゆっくりしてほしいね
15:59また今度どこかで2人揃った姿も見たいな...
16:07:_tsunaTT::_tsunaTT:
16:09忙しい時期だったからねぇ、本当にお大事にして元気になって帰ってきて欲しい
16:13ワールドカップだもんなー4年経ったかあ
他