11:16わしらも分からんが:_しゅんの字::_ごくの字::_さつの字::_天の字:したときにドーパミン出てるやろうな
11:25ショート動画一生スイスイ見てるような人の総称やね
11:28長時間の娯楽に耐えられない、効率のいい娯楽を求める人
11:29:_草の字::_草の字::_草の字::_草の字:
11:30最近の子がショート動画とかで短時間のドーパミン中毒になってることだっけ
11:30最初dopaっていうLOLのプレイヤーのファンボの事かと思ってた
11:34ドパガキは曲の前奏とか聴いてられないらしい
11:39ショート動画を漁り見るようにしてる行為、だったかな。
11:44ランクマ980時間以上かかってハイマスの民もいます:saluting_face:
11:45ランクマ1130時間やってまだアルマスタッチやぞ、上達速度が牛歩
11:5626万LPでランクマ478時間です...
11:58りりりちゃんぴはショート動画供給してる側だし全然そんなことないですわよ
12:01刹那的な快楽が好きで時間のかかるコンテンツを楽しめないとかそんなような話は聞いた
12:05アバターバトルしてたらバトルハブ数千時間の人とか結構いてるで
12:05ドパガキって何でガキ限定なんだろうね、こん:_りだけ::_りだけ::_りだけ:
12:09ドパガキは曲ですら早送りらしいよ、怖いね
12:15リアルタイム配信見ずにアーカイブを3倍速とかで見るタイプとか?
12:15言うてランクマもドーパミン求めてるようなもんやし
12:20ドパガキみたいっすね~wはTMきんちょともラッシュ相殺できそう
13:13メロくはないぞwwwwwwwwwwwwww