03:57季節の変わり目だからしゃあない、トワさまお大事にだ
03:58絶対悔しいだろうけど、とにかくお大事に!全チームWIN!!
04:02総当りじゃないから0-2でも1-2でも同じっていう認識だけど違うのかな
04:02トワ様お大事に エマたその試合も見れる形になるといいけどなぁ
04:04今日もみんなが頑張ってきたことを応援するぞ
04:04キャラ対人読み込みでの大会だから代役用意は不可だし、仕方ないとはいえ渋ハルチームとしては大きいハンデやなぁ
04:12チーム戦だけど個人戦ってメンタルキツそう、お大事にだ
04:15トワ様お大事にやで!昨日もかっこいいエドだったよ!!!
04:17不戦勝は流石に有利すぎるしこのルールだと
04:17あーエマさん0戦で本戦終わる可能性もあるのか・・
04:17対応は運営がするからこっちで勝手に展開期待してもろくなことない
04:20始まったしとりあえず告知あるだろうしそれ聞かない?
04:22他の3人が勝ち抜いたら文句なしで抜けれるな
04:48先鋒副将大将の誰が多く試合しても相手によって有利不利あるし不公平なりかねん
04:57トワ様、マネが代理でツイートするくらいなのが心配だ
04:58トワ様めっちゃ頑張ってたのに;;ハルさん背負ってくれ!
05:02ホロメンバー溶連菌がすごい事なってるっぽいから事務所でもらったとかあんのかね
他
05:04文句あるやつは納得できる代替案をだして?