4:27:34
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
27:38
LTKお疲れ様でした!感謝を伝えたくて人生初スパです!自分もBOTレーンをやっていて、ちーたまの動きから学ぼうと思って見始めたLTKでしたが、みんなが毎日上手くなっていく姿がかっこよくて、プレイオフではあのITCORE相手に圧倒的勝利で、現地で友達と見てたので一緒に叫んでました。決勝でもほんとにいい試合で、ずっとCCを追い続けて良かったなと思いました!感動をありがとう!これからも応援してます!!
他8






