4:13:03れんくんはスト6の前は元々人狼とかそっちの配信多かったよ
他
4:13:04ワイなんて格ゲー村だったから1年目までにじさんじもホロも誰もわからんかった
4:13:04違う大将の優勝も見たいけどな〜他の大将もめっちゃ頑張ってて泣けるから
4:13:04それするなら別大会で最強を決めるオープン大会にしたほうが良さそう
4:13:07れんくんは3D酔いで酔い止め飲んでたとか聞いたことが有る
4:13:08そもそも渋ハルが誘うから渋ハルとつながりがないと出れないわけで…
4:13:16れんくん格ゲーなかったらワンチャンやめてた疑惑あるからな
4:13:23れんくんチームはこやろうがめちゃ頑張ったからというかみんな頑張ってるから⋯
4:13:26この様子ならレンチームだいぶ固いけど、延長いったら率引き運次第じゃないか?
4:13:31スト6界隈見てると、せつーな見かける機会は結構あるけどな
4:13:46ガイル村てガイルより別キャラの方がおおくないか?あの村w
4:13:49俺が激オモロVになってモカサーン出れるようにさせるかとか思ったけどそもそもレジェンドですらなかった
他