6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:34:25
LTK1ヶ月半お疲れさま!練習から決勝までずっとCCを応援してたけど、本当に最高だった!初めてネムボを作って、気合いが入りすぎて7個も色々なネムボを作っちゃったけど、現地で全力応援できて楽しかった!最終日から決勝までのNEXT・CORE・MASTERで繋いだ勝利のバトンが本当に良かった。Day1からPPVを見てたけど、全試合みんな声が出ていて感動したし、久しぶりに沢山泣いた。LTKのおかげでLoLにもっとハマった!あと4分割サンドも両日で4個食べるくらい美味しかった!本当CC最高だった!本当にちーたまのお陰でLOL始めて良かったよ!
他40







