2:11:16想定外に強くなった人も居れば結果が出なかった人も居ただけ
2:11:191番キャラで差が付きやすい先鋒をランダムにするのがまるいかと
2:11:20大将同士で背負う重さに違いが出すぎたのはバランス悪かった
2:11:27ドラフトの組み方は開示しなくていいかもね、その言葉を使って攻撃する材料にされてた気がした
2:11:29チーム力の偏りを極力減らしつつピックの幅ももたせる…難しいね
2:11:29標準的なドラフトじゃなくて、2人ずつに分けて選択制とかでもよさそう
2:11:30正直大将の差があんまり無い以上ドラフト不利のチームはキツいことになる
2:11:31ランダムにしたら余計にノーチャンスなチームが出ると思うけど
2:11:42勝つ人と負ける人がだいたい決まってるからスコアは並ぶようになるのは作られた公平なのかって話よね
2:11:43どこかが大敗するのは普通にあるんだけど、責任感じちゃうからな
2:11:44具体的に渋谷さんの中で大将枠での強い人ってどれぐらいの差がありましたか
2:11:45配慮として正解だったけど、それが結果として出過ぎちゃったよね