2:12:30先鋒と次鋒の成長度合いが読めないからバランスは難しいと思う
2:12:34正味結果論やから何とでも言えるけど、バランスは良かったやろ
2:12:38SFLみたくオーダー決めさせてホームアウェイをやらせてオーダーはこちら!をやってみよう
2:12:40おにぎりは総当りで唯一全員が負け越しだったのが痛かったな
他
2:12:41両端のチームは勝つべき設定の人が全勝せんとならんからね、バランスはとれてはいる、キツイけど
2:12:41でも大将同士でのジャイキリと先鋒同士のジャイキリは圧倒的後者の方が難しいからなー
2:12:43正直個人的には今回勝てなかったアキロゼさんもチャレンジでイングリッド使った結果だと思うんだよなぁ。ガイルだったらまた結果違う気もするし。バランス良かったと思うんだけどなぁ。
2:12:44副将からえらぶか、全部まとめてピックにすればいいんじゃね?
2:12:45ドラフトの順番のせいじゃんって騒ぐ豚が湧くからドラフトの話はダマでいい
2:12:45他のタイトルと違って大将が一勝分以上背負えないのがきつく感じた
2:12:45ドラフトの仕組み開示しなくていいは一理ある気がする リスナー側に変に思考をさせなくていいと思うんよな
2:12:47一騎戦を両チームとも1BAN出来ればお互いの0.100の試合が無くなって良いと思います
2:12:48こんはるー今来たから分からないけどバランス問題は毎回結果論だと思います
2:12:50中間チームが平均的によくなって、そこがそのままウィナーズだからな
2:12:51まぁ、先鋒にキャラ対策させても効果薄いってのは分かったかな。結局自力あってのキャラ対策