1:47:00店長と一緒に歩いてたんだけどぬるっと福山出てきて爆笑したよ
1:47:05ガチ謝罪おもろかった:_warau::_warau::_warau:
1:47:35感想引っかからないけど、とりあえずNotes of Colorのリリックとサビとヨノさんの歌い方が好きです
1:47:39許された瞬間、家族になろうよと振り切ってておもろかったw
1:48:55こんよのー! フェスめちゃ最高だったーー!!:grinning_squinting_face::grinning_squinting_face:
1:49:45最初に送った「ヨノノンとの1on1の時に着用した福山雅治さんのお面でして…」の時点で謝罪失敗してるんだよね
1:51:06きっとこの件でととさまの中のヨノーツのイメージがより鮮明に…