1:42:55:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:14:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:15:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:1964はコーネリアからやり直しだからこれでもまだマシだったりする
1:43:26:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:28フブちゃんがんばれ:heart_exclamation:
1:43:31チェックポイント自体はあるけど、コンティニューしたら惑星の初めから始まる
1:43:34:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:43:36:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: