57:24あと2回読み負けたら負けのところ最初の1回で読み勝って本当によかった
57:28まぁだよなーw一先ザンギ怖かったし、コマ投げの動き的に覚悟感じたわw
57:37決勝は、ほんと決勝って感じで燃えました!!
58:17決勝はあまりに意地の戦いだった、よかった
58:18KEI.BさんがSA2発動前に技ガードさせた時点で勝利宣言してるの笑いました
58:26V最お疲れ様でした!レン君から見た、かつての仲間レイド君の活躍はどうでしたか?
他
58:28全員ここが成長したなって思ってくれてると良いね
58:32最終戦せつーながれんくん愛してるって言ってたのは裏で一体何が…
58:33プロのリプレイ見るときにそういう部分で見やすくなるからアド
58:33ぶいすぽを2人泣かせたAQUAさん(ありがとう)
58:34確かに目に見えて迷いを感じた。緊張もあっただろうけどそう言う理由もあったんやね。
58:39試合中の「どうすればいいんだ?」は動きわるくなる
58:42最後めっちゃ地上戦でさすがにきつそーってなってた
58:45おじたちからマシーンって言われてるけどV最見てちゃんと人間だったれんくん
58:47今回の大会通して自分が一番成長できたと思う部分はありますか?
58:57そういう対策が蓄積していけばランクとかもさらに上がっていきそう
58:57どっちもとんでもなく緊張してたのが伝わってきた
59:03決勝のハイライトでせつーながレン君に好きって言ってるの聞きましたか?
59:06けど、結構地上ギリギリの戦いだったよ、めっちゃおもろかった