2:24:16SFL形式はプレイヤー全員の実力が横並びだからこそのものだ
2:24:17スト6どうしても個人戦にはなるから引継ぎ戦は最協感はでるね
2:24:191分インターバルで個人コーチが話せた方がいいなって思った
2:24:22練習をスクリムの時しかしちゃダメにしたらもっと良さそうな気がする:thinking_face:
他
2:24:23先鋒の伸び代が未知なので先鋒はランダム次鋒からウェーバーで良いのかなと思いました。
2:24:28あれはパーティーゲー的に楽しいのであってこういう大会にはあんましな
2:24:29時間が長いのとエンタメに寄りすぎちゃうのかなって感じはする
2:24:32体力引き継ぎ4人じゃなくても2人とかでもいいかもね、そこランダムで。
2:24:32今回のルールチームメンバーが同じだけ責任背負えるの良い塩梅よ
2:24:33勝手に出場者代弁して可哀そうとか言う奴の頭が一番可哀そうだよ