3:20:05

【PS版ドラゴンクエストⅣ】完全初見で第二章だがブライは裏切ると思う【DQ4/氷室うつろ】

2026年6月22日 20:59 配信
YouTubeで見る
Utsuro CH. 氷室うつろ
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
38:25
霜降り鶏肉か
77
38:27
基本的には魔物は食えないってことか
178
38:29
あばれ牛どりは鳥だから二足歩行だしくちばしがついてる
56
38:31
でも筋肉質で硬そうでおいしくなさそう:_ごしゅ泣き:
581
38:32
肉質はどっちなんだ
39
38:32
鹿目まどかとイーブイは同じ声って記事読んでえぇーって思った
28
38:34
夜はみんなに等しく訪れる……
248
38:35
夕焼けの光が…
224
38:36
:_なるほどんぐり: 暴れ牛(みたいな)鳥
166
38:36
食える部位が多そう
11
38:37
鶏肉欲とカルビ欲を丁度よく満たせそう
419
38:38
煉獄さんは戦ったぞ!
136
38:38
ドラクエで一番美味しそうかも
450
38:38
じゅるり:penguin-blue-waving-tear:ゴ
304
38:38
ビーフオアチキンに対する完璧な答え
81
38:41
牛の味?鳥の味?どっちなんや?
286
38:41
きちゃ
174
38:43
きちゃ
363
38:44
あばれうしどりおいしそう
584
38:46
もっちゅりん美味しかった?
3
38:49
これは流石に煉獄さんの勝ちやろ
150
38:49
脂が乗ったカモみたいなみたいな食感かなぁ……美味しそう
84
38:50
牛鳥ってヘルシーなのかジューシーなのか気になる
194
38:52
モンスターを食うのうつろちゃん?
248
38:52
楽しい夜の始まりだ!
168
38:52
キタキタ
224
38:56
絶対美味しいだろあばれうしどりは、ダンジョン飯筆頭だろ
277
38:56
それはこわいねw
581
38:57
魔王になると言えブライ
47
38:58
ブライおじいちゃんだから夜弱いのか
11
39:00
おばけキノコのタンとかありそう?
419
39:00
エリンギみたいな味しそう
205
39:01
脳はちょっとね
174
39:02
まだ夕方
41
39:03
それは人間も同じでは…
363
39:05
お姉ちゃんは鬼滅は履修済みなの?受動喫煙組?
166
39:06
こわいよw
450
39:06
意外と可食部少なそう
107
39:07
踊ってない夜 どちらかといえば知らない
9
39:08
おばけキノコ食べたら絶対毒ありそうwww
584

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/212,3191211,0871896087.7%80-
6/202,966146,0631603090.4%10-
6/193,6611414,1562525584.8%14-
6/182,3721011,2521875180.6%1¥1,000
6/182,084145,1491923583.9%1¥15,927

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
5/317,8374313,3393067380.2%36-
6/73,398168,4981724290.6%15-
6/32,898306,5001856782.8%18-

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1346,638926149,9246,82740067.9%28¥31,957
2613,3853,57190,2768,09852552.6%-¥4,660
365,43931175,7922,86836043.1%16¥79,475
4166,3791,39967,1513,62856451.6%143¥271,551
5137,23423859,9323,96210462.4%22¥605,016
6184,06898651,6276,23927626.9%1,153¥386,055
7137,5091,21240,9262,01436180.7%-¥4,300
875,14856939,5861,77829962.8%6¥145,760
9272,5802,47339,2723,28535638.4%--
1087,77721738,7211,3569584.9%20¥31,768