4:41:29
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
4:37:34
壁で分断できたのも多いし距離感も上手だった!キャスで猫バスしばいたのもナイスだね!プッシュしたり人数有利作るためにチャレンジするのもまじでよかったよ!チームもたまにギスるけどwめっちゃいい雰囲気だね!本番!思いっきり暴れてきてね!全力で応援してるよ~!
他270
4:39:04
スクリム最終日お疲れ様! チームちょー仕上がっててアツい!のあさんのメイも仕上がってきてて本番が楽しみ:double_exclamation_mark:がんばってね!全力応援:megaphone::double_exclamation_mark: 今日も長時間ありがとうね ねちゃめも楽しむよ〜!!明日に備えてゆっくり休んでね いつもありがとう 今日ものあさんだーいすきでした!明日もだいすき またねおやすみ
他152







