06:22要するに「これを壊しそこねる」と隠密失敗やね
06:22:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:22:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:23:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:23キャプチャがWQHDだからズレたかな…w
06:26:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:27:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:27:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:27:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:27:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:27ジャミングはなくなったけど画面おっきいですねw
06:28:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:28:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:29:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:29:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
06:29:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
06:29:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI: