2:58:43
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:04:28
いやでも、本当にフェスのヨノノン、パフォーマンス良すぎて一瞬コメント忘れるぐらい見惚れてた。ありがとね〜〜素敵な歌を届けてくれて:loudly_crying_face::loudly_crying_face:ダバァッ
他29
2:06:34
ヨノの歌声、配信でもすごく伝わってきたよ!去年のOVER ONEでの始めての現地ライブから、さらに大きな舞台に立つようになって、もうエモいよ、、(あれ去年?)もう何回目の春を一緒に…あれ二回?なんかヨノとの時間がぼくの人生のすぐそばにたくさんあるから、もう時間がよく分からないや。きっとこれから先も、もっともっと一緒の時間を過ごして、記憶がもっとカオスになって行くんだろうな〜。もっと金と権力を手に入れて、もっとヨノの現地に参加できるようになるからね!こらから先も、またよろしくお願いします!これからも動き出せBIG LOVE!!!
他249





