52:49:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:4964のころもあるある(宙返りとUターン入力ミス
52:49:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:50:_tobuyanke::_tobuyanke::coffin::coffin:
52:50:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:50にゃー(‗- ·̫ -‗^)ꪆ:red_heart:︎
52:51ビーム、もっと無茶苦茶連打することをお勧め
52:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:52相手の動きも終えてなかったし、しゃーない
52:52:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:53:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:53かわいい(*´ω`*):sparkling_heart:
52:54:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:55:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
52:58操作になれてない頃はしゃーないからねぇ、初見フィチナ成功する方が少ない