6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
15:27
ちーたまLTKお疲れ様でした。1-5が5-1に勝つという序列の盤面が崩壊する場を会場という特等席で見せてもらって最高でした。0デスジンたま最強すぎて本当に感動した。負けちゃったけどDDとの死闘はLTK史上最高の熱戦でした。それも現地で見れて最高だった
他38
15:30
勝利のウィンクはなくなったが、敗者組から最後まで決勝戦に進出できるのも奇跡だ!!私も生放送でちたまさんのパフォーマンスを見ました。ちたまさんの最後の講演も私を泣かせました。bot組は本当に素晴らしいです、CCoreの対決のすばらしい過程はmasterに匹敵する!負けましたが、負けるべきチーム戦の逆境逆転を本当に熱くさせます!千里の道も一歩から,大丈夫!
他46







