2:59:19
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:11:56
縦型歌枠ありがとう~!今日は可愛い曲や清楚系の曲多めで、すうちゃんのウイスパーな声でとても癒されました~。波に名前を付けること…や花に亡霊、大人っぽいリードコントロールとかすごくよかった…。今年の取り組みや来年の目標、ライブやグッズのこだわりとか自分のやりたいことを見据えたカッコいいすうちゃんのお話も聞けて楽しかったです!これからも応援しています!
他380







