1:04:11実際オリンピックで戦ってる柔道の選手ってどんな気持ちでランダム一騎戦迎えるんだろうね
1:04:28大将一騎だと視聴者側はおおかたやる前からどっちが勝ちそうかわかりやすいからランダムでよかったと思います
1:04:33ランダム一騎戦じゃなくラウンド勝利数で勝敗を決めるのはあり?
1:04:38複雑な気持ちよなあ、出たいわけじゃないけど背負わせるのときつい
1:04:40プロじゃないんだし、初級者でも上級者でも、一参加者で良いと思っちゃう
1:04:50MR1500なので最初しかカスタム参加できませんでしたが次回までにグラマス、アルマスザンギになって吸い込みに行きます!
1:04:58ランダム面白いけどやるならそれぞれの実力もうちょい揃えたいところ
1:05:06ランダムは見てる側としてはエンタメ性あって良かったけどね、負担分散されるとは言うけど結局背負う人は出るわけだし難しい