50:20やぐらならひたすらぬってトリトルじゃないのか
50:46竹なんか持ってきやがって:pouting_face:
51:09どの武器も不利な場面は必ずあるので、結局は武器慣れと負けた時の割り切りです
51:37インク管理といい立ち位置といい、シューターより2歩くらい手前のセーフラインで戦うことになりますね
51:39サブ効率無しだとボム後3振りしかできないです
52:19サブあればインク多少マシにはなるけど、それでもボムとメインは基本同時使用できない感覚
52:39です、サブ効率0.1で1振り増える……いずれにせよインクかなりシビア
54:16そのくらい消極的に粘り強く戦う感じで良いかと
55:25:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
55:29:_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス::_ンボあいさつナイス:
55:46バケツって理論値武器の難しさを体現してるよね
55:48:face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying:
55:59世間一般的に強いとされているブキとりつきんがやってて戦いやすくて強いブキはまた違うのでね
56:17お風呂とまでは言わないけど、だいたいあんなニュアンスなので
56:18そもそも新しいブキを覚えるには戦い方も変えないとなんだけどw
56:34前出るならデンタルとかだけど、デンタルもガチでムズい